NEXON | サポート

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  • No : 11086
  • 公開日時 : 2016/08/23 14:30
  • 更新日時 : 2016/10/08 13:26
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[ToS]ゲーム起動しようとするとゲームクライアントが終了してしまいゲームプレイできません。

回答

何らかの理由によりゲームクライアントが破損している可能性が考えられます。
以下の手順で改善がみられるかどうかお試しください。

1. 以下に格納されているテキストファイルを開いてください
 ・格納場所:
   C:\Nexon\TreeofSaviorJP\release
 ・操作するファイル:
   release.revision.txt

2. 「release.revision.txt」内に記載されている
 5桁の数字を削除の上、上書き保存してください
 ※念のため5桁の数字は「メモ帳」機能などを利用して別テキスト等に控えてください

3.再度ログインの上、ゲーム起動をお試しください

上記をお試しいただきましても問題が改善されない場合は、
ゲームクライアントの再インストールをお試しください。
 

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お問い合わせ

よくある質問で解決できない場合は、こちらのお問い合わせ窓口までご連絡ください。
※NEXON IDでのログインをしていない場合、ボタンをクリックするとログイン画面に移動します。

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  • ・ゲーム内のNEXONポイントのご使用について
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※ゲーム内のNEXONポイントのご使用については、
「ゲームについて」の窓口までお願いします。

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