NEXON | サポート

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 12494
  • 公開日時 : 2017/01/23 10:05
  • 更新日時 : 2017/11/29 11:14

ネクソンから身に覚えのないお知らせメールが届いてしまったら?

ネクソンから身に覚えのない登録情報変更などのお知らせメールが届いた場合は、
該当するNEXON IDのパスワード変更を行ってください。

NEXONポータルサイト マイページ
https://www.nexon.co.jp/mypage/

なお、身に覚えのないお知らせメールが届いた場合は、ネクソンを装った
フィッシングメールの可能性があります。

メール本文内のリンクは利用せず、普段ブックマークに記録いただいている
NEXON公式サイトや上記のリンクからログインいただき、
パスワード変更や登録情報確認を行ってください。

※送信元メールアドレスや、メール本文内のサイトURLが正規のものと同一でも
 偽装されており、個人情報の収集を目的としているフィッシングサイトへ
 誘導される恐れがあります
※不審なメール内に記載されたリンクはクリックしないようご注意ください


お困りの内容ごとに対策や説明を用意しています。
確認したい内容を以下よりご選択ください。
 

アンケートにご協力ください

お問い合わせ

よくある質問で解決できない場合は、こちらのお問い合わせ窓口までご連絡ください。
※NEXON IDでのログインをしていない場合、ボタンをクリックするとログイン画面に移動します。

窓口① ゲームについて

  • ・ゲーム内容/不具合について
  • ・ゲーム内のNEXONポイントのご使用について
問い合わせる

窓口② ポイントチャージ・アイテムについて

  • ・NEXONポイントの購入方法について
  • ・NEXONポイントキャンペーンについて

※ゲーム内のNEXONポイントのご使用については、
「ゲームについて」の窓口までお願いします。

問い合わせる

窓口③ 会員アカウントについて

  • ・会員アカウント(NEXON ID,外部サービスID)の
    登録情報について
  • ・ワンタイムパスワードについて
  • ・NEXONポイントセキュリティについて
問い合わせる

ログインできない方は、こちらからお問い合わせください。

  • ・NEXON IDやパスワード、登録情報を忘れてしまった。
  • ・不正アクセスによりパスワードを変えられてしまった。
  • ・NEXON IDを持っていない。
問い合わせる