NEXON | サポート

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  • 公開日時 : 2017/02/03 17:26
  • 更新日時 : 2017/09/12 09:56

何度もNGMのインストールを促されてゲームプレイができません。

ゲーム起動時にNEXON Game Manager(NGM)のインストールを何度も促されたり
NGMのインストールを促されて個別にインストールしようとしても
正常にインストールができない場合、何らかの理由でブラウザーの設定が
NGMのアドオンが利用できない状態になっていることがあります。

以下の手順で改善がみられるかお試しください。

1. ブラウザーを再起動して改善がみられるかお試しください。
一旦お使いのブラウザーを終了させ、再度改めて起動いただき、
正常に動作するかご確認ください。

2. ブラウザーのキャッシュを消去して改善がみられるかお試しください。
お使いのブラウザーのキャッシュを削除(クリア)することで、
問題が解決することがあります。

キャッシュを削除する方法を教えてください。(Internet Explorer)
http://faq.nexon.co.jp/faq/show/7795

キャッシュを削除する方法を教えてください。(Microsoft Edge)
http://faq.nexon.co.jp/faq/show/9233

キャッシュを削除する方法を教えてください。(Firefox)
http://faq.nexon.co.jp/faq/show/9232

キャッシュを削除する方法を教えてください。(Google Chrome)
http://faq.nexon.co.jp/faq/show/9227


上記をお試しいただいても改善が見られない場合は、
お使いのブラウザーにあわせたアドオンの設定を行ってください。

お使いのブラウザーを以下よりご選択ください。

・ご注意
プレイしたいゲームタイトルがお使いのブラウザーに対応しているか
あらかじめご確認ください。
 

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お問い合わせ

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※NEXON IDでのログインをしていない場合、ボタンをクリックするとログイン画面に移動します。

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