NEXON | サポート

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  • 公開日時 : 2017/02/03 17:26
  • 更新日時 : 2018/03/30 14:19

何度もNGMのインストールを促されてゲームプレイができません。

ゲーム起動時にNEXON Game Manager(NGM)のインストールを何度も促され、
NGMを個別にインストールしても正常にインストールができない場合は、
以下の手順で改善がみられるかお試しください。

1. ブラウザーを再起動して改善がみられるかお試しください。
一旦お使いのブラウザーを終了させ、再度改めて起動いただき、
正常に動作するかご確認ください。

2. ブラウザーのキャッシュを削除して改善がみられるかお試しください。
お使いのブラウザーのキャッシュを削除(クリア)することで、
問題が解決することがあります。

詳細な手順について、ブラウザーごとにご案内いたします。
まずは、お使いのブラウザーを以下よりご選択ください。

・ご注意
プレイしたいゲームタイトルがお使いのブラウザーに対応しているか
あらかじめご確認ください。
 

アンケートにご協力ください

お問い合わせ

よくある質問で解決できない場合は、こちらのお問い合わせ窓口までご連絡ください。
※NEXON IDでのログインをしていない場合、ボタンをクリックするとログイン画面に移動します。

窓口① ゲームについて

  • ・ゲーム内容/不具合について
  • ・ゲーム内のNEXONポイントのご使用について
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窓口② ポイントチャージ・アイテムについて

  • ・NEXONポイントの購入方法について
  • ・NEXONポイントキャンペーンについて

※ゲーム内のNEXONポイントのご使用については、
「ゲームについて」の窓口までお願いします。

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窓口③ 会員アカウントについて

  • ・会員アカウント(NEXON ID,外部サービスID)の
    登録情報について
  • ・ワンタイムパスワードについて
  • ・NEXONポイントセキュリティについて
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