NEXON | サポート

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 12773
  • 公開日時 : 2017/03/09 15:58
  • 印刷

[ToS]使用していたチーム(キャラクター)がいなくなってしまいました。

回答

今まで使用していたチームやキャラクターがログインしても見つからない場合は
以下をご確認ください。

・ログインしたサーバーが正しいかご確認ください。
サーバーリストからサーバーを選択する際、普段お使いのサーバー以外を選択して
「ゲームに接続」ボタンを押していないかご確認ください。
サーバーを選択し直すには、画面右下の「システムメニュー」から
「ログアウト」ボタンを押すことで、サーバーを選び直して改めてログインができます。
※サーバーの並び順は変更されることがあります

・普段お使いのNEXON IDとパスワードでログインを行っているかご確認ください。
NEXON IDを複数お持ちの場合は、普段Tree of Saviorをプレイしているアカウントで
ログインしているかを確認してください。

ログインサーバーや、ログインアカウントにお間違いがなく、
ご自身で該当するチーム(キャラクター)の削除を行っていない場合は、
下記情報を記載のうえ、メールにてご相談ください。

【お送りいただきたい情報】
・問題が発生した日時
・問題が発生したサーバー名
・問題が発生したチーム名とキャラクター名(すべて)
・最後にプレイしていたキャラクター名
・最後にプレイしていた際にいたマップ

※複数のサーバーで問題が発生している場合には、
 サーバーごとにチーム名とキャラクター名をお知らせください

NEXONサポート窓口 ①ゲームについて
http://www.nexon.co.jp/support/inquiry/
 
※会員アカウント(NEXON ID/外部サービスID)でログインが必要です
※ゲームタイトルを Tree of Savior に選択後、必要事項をご入力ください

 

アンケートにご協力ください

お問い合わせ

よくある質問で解決できない場合は、こちらのお問い合わせ窓口までご連絡ください。
※NEXON IDでのログインをしていない場合、ボタンをクリックするとログイン画面に移動します。

窓口① ゲームについて

  • ・ゲーム内容/不具合について
  • ・ゲーム内のNEXONポイントのご使用について
問い合わせる

窓口② ポイントチャージ・アイテムについて

  • ・NEXONポイントの購入方法について
  • ・NEXONポイントキャンペーンについて

※ゲーム内のNEXONポイントのご使用については、
「ゲームについて」の窓口までお願いします。

問い合わせる

窓口③ 会員アカウントについて

  • ・会員アカウント(NEXON ID,外部サービスID)の
    登録情報について
  • ・ワンタイムパスワードについて
  • ・NEXONポイントセキュリティについて
問い合わせる

ログインできない方は、こちらからお問い合わせください。

  • ・NEXON IDやパスワード、登録情報を忘れてしまった。
  • ・不正アクセスによりパスワードを変えられてしまった。
  • ・NEXON IDを持っていない。
問い合わせる