NEXON | サポート

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 14683
  • 公開日時 : 2017/07/27 19:11
  • 印刷

[CSO2]CSO2で使用するポート番号を教えてください。

カテゴリー : 

回答

問題なくゲームが動作する場合には特に通信ポート番号を設定する必要はありません。
 
問題が発生してポート番号を設定する必要がある場合には、
以下の番号を設定ください。

ポート番号
-------------------------------------

TCP 8001~8007
TCP 8401~8407
UDP 8001~8008
UDP 9010~9090
UDP 40000~50000
TCP 80
TCP 36456
TCP 36567
TCP 37466
TCP 300

-------------------------------------
※設定方法はお使いのインターネット回線のサービス提供元や
ブロードバンドルーターの製造元へご確認ください

アンケートにご協力ください

お問い合わせ

よくある質問で解決できない場合は、こちらのお問い合わせ窓口までご連絡ください。
※NEXON IDでのログインをしていない場合、ボタンをクリックするとログイン画面に移動します。

窓口① ゲームについて

  • ・ゲーム内容/不具合について
  • ・ゲーム内のNEXONポイントのご使用について
問い合わせる

窓口② ポイントチャージ・アイテムについて

  • ・NEXONポイントの購入方法について
  • ・NEXONポイントキャンペーンについて

※ゲーム内のNEXONポイントのご使用については、
「ゲームについて」の窓口までお願いします。

問い合わせる

窓口③ 会員アカウントについて

  • ・会員アカウント(NEXON ID,外部サービスID)の
    登録情報について
  • ・ワンタイムパスワードについて
  • ・NEXONポイントセキュリティについて
問い合わせる

ログインできない方は、こちらからお問い合わせください。

  • ・NEXON IDやパスワード、登録情報を忘れてしまった。
  • ・不正アクセスによりパスワードを変えられてしまった。
  • ・NEXON IDを持っていない。
問い合わせる