NEXON | サポート

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 14771
  • 公開日時 : 2017/08/21 09:31
  • 更新日時 : 2017/08/21 18:18
  • 印刷

[メイプルストーリー]ゲームログイン時に「利用停止」と表示されてゲーム内にログインができなくなりました。

回答

GM(ゲームマスター)がゲーム内を巡回中に、ゲームプレイ中のみなさまに
お声をかけさせていただくことがあります。
その際に、ゲーム内のチャットにてGMより声かけをしても反応がなかったり
応じない場合にはアカウントが停止されることがあります。
 
GMからの声かけがあった際には、指示に従ってください。
 
※GMがいかなる場合もお客様のゲームIDやパスワードなどの
 個人情報やお支払いに関する情報を質問することはありません
 

アンケートにご協力ください

お問い合わせ

よくある質問で解決できない場合は、こちらのお問い合わせ窓口までご連絡ください。
※NEXON IDでのログインをしていない場合、ボタンをクリックするとログイン画面に移動します。

窓口① ゲームについて

  • ・ゲーム内容/不具合について
  • ・ゲーム内のNEXONポイントのご使用について
問い合わせる

窓口② ポイントチャージ・アイテムについて

  • ・NEXONポイントの購入方法について
  • ・NEXONポイントキャンペーンについて

※ゲーム内のNEXONポイントのご使用については、
「ゲームについて」の窓口までお願いします。

問い合わせる

窓口③ 会員アカウントについて

  • ・会員アカウント(NEXON ID,外部サービスID)の
    登録情報について
  • ・ワンタイムパスワードについて
  • ・NEXONポイントセキュリティについて
問い合わせる

ログインできない方は、こちらからお問い合わせください。

  • ・NEXON IDやパスワード、登録情報を忘れてしまった。
  • ・不正アクセスによりパスワードを変えられてしまった。
  • ・NEXON IDを持っていない。
問い合わせる