NEXON | サポート

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 16
  • 更新日時 : 2014/10/21 00:00
  • 印刷

キャラクタースロット数がワールドによって違うのは何故ですか?

回答

2009年の『シグナス騎士団』実装以降、新規職業を皆様に楽しんでいただけるよう、
新規職業実装時に既に1キャラクター以上、キャラクターが存在しているワールドには、
無料でキャラクタースロットを1枠追加しております。

2010年6月現時点において『新職業』に該当する職業は、
以下の5職業です。
 
・『シグナス騎士団』   (2009年7月に実装)
・『アラン』   (2009年12月に実装)
・『エヴァン』   (2010年7月に実装)
・『デュアルブレイド』   (2010年7月に実装)
・『レジスタンス』   (2010年12月に実装)
 
各職業実装前に1キャラクター以上キャラクターが存在していたワールドには、
各職業実装時点で、それぞれキャラクタースロットが1枠追加されております。

※2010年12月に追加されたスロット数は『レジスタンス』で1枠でございます。

なお、上記状況に当てはまらない場合は、1ワールド3キャラクターが無料で作成可能です。

アンケート:このよくある質問(FAQ)で問題は解決しましたか?

このよくある質問(FAQ)について、お気付きの点がございましたらご入力ください(任意) アンケートへのご協力ありがとうございます。
ご入力いただいた内容は、今後の掲載内容の参考とさせていただきます。

※こちらにご入力いただいた内容には返信は行っておりません。
 お問い合わせは、以下お問い合わせ窓口へご連絡をお願いいたします。
【NEXONサポート窓口】http://www.nexon.co.jp/support/inquiry/

お問い合わせ

よくある質問で解決できない場合は、こちらのお問い合わせ窓口までご連絡ください。
※NEXON IDでのログインをしていない場合、ボタンをクリックするとログイン画面に移動します。

窓口① ゲームについて

  • ・ゲーム内容/不具合について
  • ・ゲーム内のNEXONポイントのご使用について
問い合わせる

窓口② ポイントチャージ・アイテムについて

  • ・NEXONポイントの購入方法について
  • ・NEXONポイントキャンペーンについて

※ゲーム内のNEXONポイントのご使用については、
「ゲームについて」の窓口までお願いします。

問い合わせる

窓口③ 会員アカウントについて

  • ・会員アカウント(NEXON ID,外部サービスID)の
    登録情報について
  • ・ワンタイムパスワードについて
  • ・NEXONポイントセキュリティについて
問い合わせる

ログインできない方は、こちらからお問い合わせください。

  • ・NEXON IDやパスワード、登録情報を忘れてしまった。
  • ・不正アクセスによりパスワードを変えられてしまった。
  • ・NEXON IDを持っていない。
問い合わせる