NEXON | サポート

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 252
  • 公開日時 : 2014/10/21 00:00
  • 印刷

テイルズウィーバーで不正行為をしている人を見つけたときはどうしたらいいですか?

回答

不正行為を発見した場合は、NEXONサポート窓口へご連絡ください。

【NEXONサポート窓口 ①ゲームについて】
http://www.nexon.co.jp/support/inquiry/

※会員アカウント(NEXON ID/外部サービスID)でログインが必要です
※ゲームタイトルにテイルズウィーバーをご選択後、お問い合わせフォームへ必要事項をご入力ください
※お問い合わせの種類に「不正行為について」をご選択ください

本文には必ず以下の《不正行為者の情報》をご記入ください。

《不正行為者の情報》
・キャラクターID(キャラクター名)
・サーバー名(ゼルナ・ミストラルなど)
・場所(マップ名)
・不正行為の内容
・可能であればスクリーンショットを添付
・不正行為を広めるWebサイトの場合はWebサイトのURL
 
※いただいた情報を元に不正行為者について調査を行い、必要があると判断された場合は対処いたします
※いただいたご報告に対しての返信や、対処結果についてのお知らせは行っていませんので、
 あらかじめご了承ください

アンケートにご協力ください

お問い合わせ

よくある質問で解決できない場合は、こちらのお問い合わせ窓口までご連絡ください。
※NEXON IDでのログインをしていない場合、ボタンをクリックするとログイン画面に移動します。

窓口① ゲームについて

  • ・ゲーム内容/不具合について
  • ・ゲーム内のNEXONポイントのご使用について
問い合わせる

窓口② ポイントチャージ・アイテムについて

  • ・NEXONポイントの購入方法について
  • ・NEXONポイントキャンペーンについて

※ゲーム内のNEXONポイントのご使用については、
「ゲームについて」の窓口までお願いします。

問い合わせる

窓口③ 会員アカウントについて

  • ・会員アカウント(NEXON ID,外部サービスID)の
    登録情報について
  • ・ワンタイムパスワードについて
  • ・NEXONポイントセキュリティについて
問い合わせる

ログインできない方は、こちらからお問い合わせください。

  • ・NEXON IDやパスワード、登録情報を忘れてしまった。
  • ・不正アクセスによりパスワードを変えられてしまった。
  • ・NEXON IDを持っていない。
問い合わせる