NEXON | サポート

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 357
  • 公開日時 : 2014/10/21 00:00
  • 印刷

ネクソン社員やGMを装っている人がいましたが、問題ないのでしょうか?

回答

ゲーム運営会社であるネクソン社員やGMを装い、
虚偽の情報を流布するなどの行為は禁止されております。

そのようなキャラクターを見かけた場合は、
以下お問い合わせ窓口よりご報告いただきますようお願いいたします。
 
NEXONサポート窓口 ①ゲームについて
http://www.nexon.co.jp/support/inquiry/

※会員アカウント(NEXON ID/外部サービスID)でログインが必要です
※該当のゲームタイトルをご選択後、お問い合わせフォームへ必要事項をご入力ください
※お問い合わせの種類に「不正行為について」をご選択ください
 
※いただいた情報を元に不正行為者について調査を行い、必要があると
 判断された場合は対処いたします
※いただいたご報告に対しての返信や、対処結果についてのお知らせは行っていませんので、
 あらかじめご了承ください
 
なお、GMがゲーム内でプレイヤーに声をかけさせていただく場合があります。
声をかけられた際はご協力くださいますようお願い申し上げます。
 
ネクソン社員がプレイヤーにIDやパスワードをお尋ねすることは絶対にありません。
いかなる場合でも、IDやパスワードを他人に教えないようご注意ください。

アンケートにご協力ください

お問い合わせ

よくある質問で解決できない場合は、こちらのお問い合わせ窓口までご連絡ください。
※NEXON IDでのログインをしていない場合、ボタンをクリックするとログイン画面に移動します。

窓口① ゲームについて

  • ・ゲーム内容/不具合について
  • ・ゲーム内のNEXONポイントのご使用について
問い合わせる

窓口② ポイントチャージ・アイテムについて

  • ・NEXONポイントの購入方法について
  • ・NEXONポイントキャンペーンについて

※ゲーム内のNEXONポイントのご使用については、
「ゲームについて」の窓口までお願いします。

問い合わせる

窓口③ 会員アカウントについて

  • ・会員アカウント(NEXON ID,外部サービスID)の
    登録情報について
  • ・ワンタイムパスワードについて
  • ・NEXONポイントセキュリティについて
問い合わせる

ログインできない方は、こちらからお問い合わせください。

  • ・NEXON IDやパスワード、登録情報を忘れてしまった。
  • ・不正アクセスによりパスワードを変えられてしまった。
  • ・NEXON IDを持っていない。
問い合わせる