NEXON | サポート

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3736
  • 更新日時 : 2014/11/14 19:15
  • 印刷

不正行為をしている人を見つけたときはどうしたらいいですか?

回答

不正行為とは

 ・プログラムやデータを改変してのプレイ(チート)
 ・自動操作によるプレイ(BOT)
 ・上記のようなプレイ方法を広める行為
 ・不具合(バグ)の利用


などが該当します。


ゲーム内で不正行為を発見した場合は、NEXONサポート窓口へご連絡ください。

NEXONサポート窓口 ①ゲームについて
http://www.nexon.co.jp/support/inquiry/


※会員アカウント(NEXON ID/外部サービスID)でログインが必要です
※該当するゲームタイトルを選択後、お問い合わせフォームへ必要事項をご入力ください
※お問い合わせの種類に「不正行為について」をご選択ください
 
 
本文には必ず以下の「不正行為者の情報」をご記入ください。

「不正行為者の情報」
・キャラクター名
 
・サーバー名
 
・チャンネル
 
・不正行為の内容
※可能であればスクリーンショットの添付をお願いします

・不正行為を広めるウェブサイトの場合は当該サイトのURL


※いただいた情報をもとに、調査を行い、必要があると判断された場合は
対処します
 
※ご報告に対しての返信や、結果のお知らせは一切行っておりませんので
あらかじめご了承ください
 

アンケート:このよくある質問(FAQ)で問題は解決しましたか?

このよくある質問(FAQ)について、お気付きの点がございましたらご入力ください(任意) アンケートへのご協力ありがとうございます。
ご入力いただいた内容は、今後の掲載内容の参考とさせていただきます。

※こちらにご入力いただいた内容には返信は行っておりません。
 お問い合わせは、以下お問い合わせ窓口へご連絡をお願いいたします。
【NEXONサポート窓口】http://www.nexon.co.jp/support/inquiry/

お問い合わせ

よくある質問で解決できない場合は、こちらのお問い合わせ窓口までご連絡ください。
※NEXON IDでのログインをしていない場合、ボタンをクリックするとログイン画面に移動します。

窓口① ゲームについて

  • ・ゲーム内容/不具合について
  • ・ゲーム内のNEXONポイントのご使用について
問い合わせる

窓口② ポイントチャージ・アイテムについて

  • ・NEXONポイントの購入方法について
  • ・NEXONポイントキャンペーンについて

※ゲーム内のNEXONポイントのご使用については、
「ゲームについて」の窓口までお願いします。

問い合わせる

窓口③ 会員アカウントについて

  • ・会員アカウント(NEXON ID,外部サービスID)の
    登録情報について
  • ・ワンタイムパスワードについて
  • ・NEXONポイントセキュリティについて
問い合わせる

ログインできない方は、こちらからお問い合わせください。

  • ・NEXON IDやパスワード、登録情報を忘れてしまった。
  • ・不正アクセスによりパスワードを変えられてしまった。
  • ・NEXON IDを持っていない。
問い合わせる