NEXON | サポート

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 4538
  • 公開日時 : 2015/03/05 15:19
  • 更新日時 : 2016/08/19 09:59
  • 印刷

[CSO]2次パスワードとはなんですか?

回答

2次パスワードとは、NEXON IDのパスワードとは別の、
無期限アイテムを分解する際に必要なパスワードです。
2次パスワードは4ケタの数字を任意で設定する事ができます。

【2次パスワードの設定方法】
2次パスワード未設定の状態で製造メニューを開いた際、
または無期限アイテムなどの分解の際に、2次パスワードの設定を行います。
同時に、2次パスワードの初期化に必要な「秘密の質問」も設定します。

【2次パスワードを忘れてしまった場合】
2次パスワード入力画面左下にある「初期化」ボタンを押した後、
設定いただいている秘密の質問を入力する事で、お客様ご自身で2次パスワードの初期化が可能です。

万が一、秘密の質問も忘れてしまい、ご自身で初期化が行えない場合には、
初期化をご希望の会員アカウントでログインしていただき、サポート窓口より
お問い合わせをお願いいたします。

NEXONサポート窓口 ①ゲームについて
http://www.nexon.co.jp/support/inquiry/

※ゲームタイトルは「CSO」を選択してください。
※お問い合わせの種類は「ゲームプレイについて」を選択してください。
※タイトルには「2次パスワード初期化希望」とご入力ください。
キャラクター名などの情報は正確にご入力ください。

なお、2次パスワードはお客様の情報を守る、大切なパスワードです。
絶対に第三者へ伝えたり、忘れたりしないようにご注意ください。

アンケートにご協力ください

お問い合わせ

よくある質問で解決できない場合は、こちらのお問い合わせ窓口までご連絡ください。
※NEXON IDでのログインをしていない場合、ボタンをクリックするとログイン画面に移動します。

窓口① ゲームについて

  • ・ゲーム内容/不具合について
  • ・ゲーム内のNEXONポイントのご使用について
問い合わせる

窓口② ポイントチャージ・アイテムについて

  • ・NEXONポイントの購入方法について
  • ・NEXONポイントキャンペーンについて

※ゲーム内のNEXONポイントのご使用については、
「ゲームについて」の窓口までお願いします。

問い合わせる

窓口③ 会員アカウントについて

  • ・会員アカウント(NEXON ID,外部サービスID)の
    登録情報について
  • ・ワンタイムパスワードについて
  • ・NEXONポイントセキュリティについて
問い合わせる

ログインできない方は、こちらからお問い合わせください。

  • ・NEXON IDやパスワード、登録情報を忘れてしまった。
  • ・不正アクセスによりパスワードを変えられてしまった。
  • ・NEXON IDを持っていない。
問い合わせる