NEXON | サポート

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 5636
  • 公開日時 : 2015/05/19 12:17
  • 更新日時 : 2017/07/11 14:45
  • 印刷

NEXON IDに登録しているメールアドレスを忘れてしまいました。どうしたらいいですか?

回答

NEXON IDに登録しているメールアドレスは、個人情報保護のため、
マイページの会員情報画面でも、一部伏字での表示になっております。

また、ご登録されているメールアドレスを、ネクソンからお客様へ
ご案内することはできません。

そのため、ご登録されたメールアドレスをお忘れの場合は、
現在使用しているメールアドレスへのご変更をされますようお願いいたします。

お客様の状況によって手続き方法が異なるため、以下をご確認ください。


「登録しているメールアドレスは分からないが、メールアドレスは使用できる」
※いずれかのメールソフトで受信し、メールを確認できる

上記に当てはまる方は以下よりお進みください。

登録しているメールアドレスの変更方法を教えてください。
http://faq.nexon.co.jp/faq/show/668/


「登録してあるメールアドレスが不明、おそらくもう使用できない」
※メールアドレス宛てに送信されたメールを確認できない

上記に当てはまる場合は、以下よりお進みください。

登録していたメールアドレスが現在使えません。どうしたらいいですか?
http://faq.nexon.co.jp/faq/show/662/

アンケートにご協力ください

お問い合わせ

よくある質問で解決できない場合は、こちらのお問い合わせ窓口までご連絡ください。
※NEXON IDでのログインをしていない場合、ボタンをクリックするとログイン画面に移動します。

窓口① ゲームについて

  • ・ゲーム内容/不具合について
  • ・ゲーム内のNEXONポイントのご使用について
問い合わせる

窓口② ポイントチャージ・アイテムについて

  • ・NEXONポイントの購入方法について
  • ・NEXONポイントキャンペーンについて

※ゲーム内のNEXONポイントのご使用については、
「ゲームについて」の窓口までお願いします。

問い合わせる

窓口③ 会員アカウントについて

  • ・会員アカウント(NEXON ID,外部サービスID)の
    登録情報について
  • ・ワンタイムパスワードについて
  • ・NEXONポイントセキュリティについて
問い合わせる

ログインできない方は、こちらからお問い合わせください。

  • ・NEXON IDやパスワード、登録情報を忘れてしまった。
  • ・不正アクセスによりパスワードを変えられてしまった。
  • ・NEXON IDを持っていない。
問い合わせる