NEXON | サポート

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 56
  • 公開日時 : 2014/10/21 00:00
  • 更新日時 : 2017/09/27 10:47
  • 印刷

[メイプルストーリー]メイプルIDを退会したい。

回答

現在メイプルストーリーは完全に無料(プロバイダ・通信費用等を除く)にてプレイが可能なため、
退会をご希望の際も、メイプルストーリーのソフトウェアを正しい方法で
アンインストールを行っていただくだけで構いません。

アンインストール方法 (ご利用のWindows OS により異なります):
1.Windowsのスタートボタンをクリックします。
2.[設定]-[コントロールパネル]-[プログラムの追加と削除]の中から
 [MapleStory]を選択し、削除します。

また、メイプルストーリーでは、不定期に長期間ログインの行われていない
キャラクターの削除を行っています。
削除の際は、事前に公式サイトにてお知らせしますが、
指定期間中にログインが行われない場合、
キャラクターが削除される場合がありますので、ご了承ください。
 

アンケートにご協力ください

お問い合わせ

よくある質問で解決できない場合は、こちらのお問い合わせ窓口までご連絡ください。
※NEXON IDでのログインをしていない場合、ボタンをクリックするとログイン画面に移動します。

窓口① ゲームについて

  • ・ゲーム内容/不具合について
  • ・ゲーム内のNEXONポイントのご使用について
問い合わせる

窓口② ポイントチャージ・アイテムについて

  • ・NEXONポイントの購入方法について
  • ・NEXONポイントキャンペーンについて

※ゲーム内のNEXONポイントのご使用については、
「ゲームについて」の窓口までお願いします。

問い合わせる

窓口③ 会員アカウントについて

  • ・会員アカウント(NEXON ID,外部サービスID)の
    登録情報について
  • ・ワンタイムパスワードについて
  • ・NEXONポイントセキュリティについて
問い合わせる

ログインできない方は、こちらからお問い合わせください。

  • ・NEXON IDやパスワード、登録情報を忘れてしまった。
  • ・不正アクセスによりパスワードを変えられてしまった。
  • ・NEXON IDを持っていない。
問い合わせる