NEXON | サポート

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 621
  • 公開日時 : 2014/10/21 00:00
  • 更新日時 : 2018/01/17 18:26
  • 印刷

「VIP Access for Mobile」について

回答

「VIP Access for Mobile」は、ワンタイムパスワードのスマートフォン用アプリの名称です。

iPhone®、iPad®、およびiPod touch®にてご利用いただく場合は、App Storeから、
Android™にてご利用いただく場合は、Google Playから、
それぞれダウンロードしてください。

なお、対応OSや詳細ダウンロード方法については、下記リンク先をご確認ください。

Symantec VIP


※上記リンク先は株式会社シマンテックのサイトです。
※「VIP Access for Mobile」は株式会社シマンテックの製品です。
※「App Store」はApple社が運営するダウンロードサービスです。
※「Google Play(旧Android Market)」はGoogle社が運営するダウンロードサービスです。

ワンタイムパスワードについては、以下のページでご紹介しています。

【ワンタイムパスワード】
http://www.nexon.co.jp/support/security/otp-guide.aspx
 

 

 

アンケートにご協力ください

お問い合わせ

よくある質問で解決できない場合は、こちらのお問い合わせ窓口までご連絡ください。
※NEXON IDでのログインをしていない場合、ボタンをクリックするとログイン画面に移動します。

窓口① ゲームについて

  • ・ゲーム内容/不具合について
  • ・ゲーム内のNEXONポイントのご使用について
問い合わせる

窓口② ポイントチャージ・アイテムについて

  • ・NEXONポイントの購入方法について
  • ・NEXONポイントキャンペーンについて

※ゲーム内のNEXONポイントのご使用については、
「ゲームについて」の窓口までお願いします。

問い合わせる

窓口③ 会員アカウントについて

  • ・会員アカウント(NEXON ID,外部サービスID)の
    登録情報について
  • ・ワンタイムパスワードについて
  • ・NEXONポイントセキュリティについて
問い合わせる

ログインできない方は、こちらからお問い合わせください。

  • ・NEXON IDやパスワード、登録情報を忘れてしまった。
  • ・不正アクセスによりパスワードを変えられてしまった。
  • ・NEXON IDを持っていない。
問い合わせる