NEXON | サポート

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 645
  • 公開日時 : 2014/10/21 00:00
  • 更新日時 : 2017/07/11 21:50
  • 印刷

お客様IDとは?

回答

外部サービスID(OpenID)をご利用の場合、アカウントを識別するために
お客様IDを発行しております。

複数の外部サービスID(OpenID)をご利用の場合、お客様IDをご確認いただくことで、
誤ったNEXONポイントのチャージ等を防ぐことが可能です。

お客様IDはマイページからご確認いただけます。

【マイページ】
https://www.nexon.co.jp/mypage/
※ログインが必要です

また、外部サービスIDの文字列はご利用の外部サービスによって、
以下の種類がございます。

・Twitter   :ランダムに生成された英数字9ケタ_TW
・Facebook :ランダムに生成された英数字9ケタ_FB
・Google   :ランダムに生成された英数字9ケタ_GG

※ご利用のサイトにより末尾の英字が小文字で表示される場合がございます。

アンケートにご協力ください

お問い合わせ

よくある質問で解決できない場合は、こちらのお問い合わせ窓口までご連絡ください。
※NEXON IDでのログインをしていない場合、ボタンをクリックするとログイン画面に移動します。

窓口① ゲームについて

  • ・ゲーム内容/不具合について
  • ・ゲーム内のNEXONポイントのご使用について
問い合わせる

窓口② ポイントチャージ・アイテムについて

  • ・NEXONポイントの購入方法について
  • ・NEXONポイントキャンペーンについて

※ゲーム内のNEXONポイントのご使用については、
「ゲームについて」の窓口までお願いします。

問い合わせる

窓口③ 会員アカウントについて

  • ・会員アカウント(NEXON ID,外部サービスID)の
    登録情報について
  • ・ワンタイムパスワードについて
  • ・NEXONポイントセキュリティについて
問い合わせる

ログインできない方は、こちらからお問い合わせください。

  • ・NEXON IDやパスワード、登録情報を忘れてしまった。
  • ・不正アクセスによりパスワードを変えられてしまった。
  • ・NEXON IDを持っていない。
問い合わせる