NEXON | サポート

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 652
  • 公開日時 : 2014/10/21 00:00
  • 更新日時 : 2017/07/11 21:45
  • 印刷

NEXON IDのパスワードの再登録を求められました。どうしたらいいですか?

回答

「NEXON IDのパスワードについて重要なお知らせとお願い」が表示され、
NEXON IDのパスワードの再登録を求められた場合は、
下記の手順でお手続きをお願いいたします。

1.  NEXONポータルサイトへログイン

2. 「NEXON IDのパスワードについて重要なお知らせとお願い」が表示される

3. NEXON IDとパスワードを入力し、「ログイン」ボタンをクリック

4. 再登録用の新パスワードを入力してください

5. 新しいパスワードを設定

6. 設定完了

NEXONポータルサイトより、再度ログインしてください。

アンケートにご協力ください

お問い合わせ

よくある質問で解決できない場合は、こちらのお問い合わせ窓口までご連絡ください。
※NEXON IDでのログインをしていない場合、ボタンをクリックするとログイン画面に移動します。

窓口① ゲームについて

  • ・ゲーム内容/不具合について
  • ・ゲーム内のNEXONポイントのご使用について
問い合わせる

窓口② ポイントチャージ・アイテムについて

  • ・NEXONポイントの購入方法について
  • ・NEXONポイントキャンペーンについて

※ゲーム内のNEXONポイントのご使用については、
「ゲームについて」の窓口までお願いします。

問い合わせる

窓口③ 会員アカウントについて

  • ・会員アカウント(NEXON ID,外部サービスID)の
    登録情報について
  • ・ワンタイムパスワードについて
  • ・NEXONポイントセキュリティについて
問い合わせる

ログインできない方は、こちらからお問い合わせください。

  • ・NEXON IDやパスワード、登録情報を忘れてしまった。
  • ・不正アクセスによりパスワードを変えられてしまった。
  • ・NEXON IDを持っていない。
問い合わせる