NEXON | サポート

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 700
  • 公開日時 : 2014/10/21 00:00
  • 更新日時 : 2017/07/11 20:04
  • 印刷

サポート情報とは何ですか?

回答

サポート情報とは、会員情報に追加で登録する、お客様情報です。

ご登録いただくことでNEXONのサービスをより便利にご利用いただくことが可能です。
また、ご登録されていないお客様は、マイページよりサポート情報の追加登録を
おすすめいたします。

マイページ
https://www.nexon.co.jp/mypage/

■サポート情報(追加登録)
・氏名(漢字/フリガナ)
・電話番号
・生年月日

■ご利用いただけるサービス
・NEXONポイントページのご利用
 NEXONポイントページでポイントのチャージをご利用いただけます。

 【NEXONポイントページ
 http://www.nexon.co.jp/point/
 
・ゲーム内トレードのご利用
 一部ゲーム内に用意されているアイテムやゴールドの取引ができるシステムを
 ご利用いただけます。

・ワンタイムパスワードの設定
 アカウントの安全性が向上するもう一つのパスワードをご設定いただけます。
 
 【ワンタイムパスワード
 http://www.nexon.co.jp/support/security/otp-guide.aspx
 
・全てのサポート窓口のご利用
 サポート情報の登録がない会員アカウントについては、
 一部サポートをお断りさせていただいておりますが、
 ご登録いただくことで全てのサポート窓口をご利用いただけます。

※サポート情報に不備がある場合、対応をお断りすることがあるため、
 必ず正しい情報を登録してください

アンケートにご協力ください

お問い合わせ

よくある質問で解決できない場合は、こちらのお問い合わせ窓口までご連絡ください。
※NEXON IDでのログインをしていない場合、ボタンをクリックするとログイン画面に移動します。

窓口① ゲームについて

  • ・ゲーム内容/不具合について
  • ・ゲーム内のNEXONポイントのご使用について
問い合わせる

窓口② ポイントチャージ・アイテムについて

  • ・NEXONポイントの購入方法について
  • ・NEXONポイントキャンペーンについて

※ゲーム内のNEXONポイントのご使用については、
「ゲームについて」の窓口までお願いします。

問い合わせる

窓口③ 会員アカウントについて

  • ・会員アカウント(NEXON ID,外部サービスID)の
    登録情報について
  • ・ワンタイムパスワードについて
  • ・NEXONポイントセキュリティについて
問い合わせる

ログインできない方は、こちらからお問い合わせください。

  • ・NEXON IDやパスワード、登録情報を忘れてしまった。
  • ・不正アクセスによりパスワードを変えられてしまった。
  • ・NEXON IDを持っていない。
問い合わせる