NEXON | サポート

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 716
  • 公開日時 : 2014/10/21 00:00
  • 更新日時 : 2017/07/19 10:58
  • 印刷

サポート窓口について教えてください。

回答

ネクソンでは、メールでのお問い合わせを24時間受け付けております。
お問い合わせ内容別に窓口がございますので、詳しくは以下をご確認ください。

【お問い合わせ窓口について

窓口① ゲームについて

ゲームの内容やゲーム内で確認した不具合、不正行為等については
こちらからお問い合わせください。

※該当するゲームタイトルをプルダウンからお選びください
※できるだけ具体的に情報をご記載ください
※モバイルゲームに関するお問い合わせは、
 アプリ内よりお問い合わせください

窓口② ポイントチャージ・アイテムについて

NEXONポイントの購入方法やNEXONポイントキャンペーンについては、
こちらからお問い合わせください。

※ゲーム内のポイントショップでの利用方法やご質問は、
 「窓口① ゲームについて」までお問い合わせください

窓口③ 会員アカウントについて

メールアドレスなどの登録情報変更やNEXONポイントセキュリティについては、
こちらからお問い合わせください。

※「ゲームにログインできない」「アカウントが停止されてしまった」など、
 ゲームで発生している内容は「窓口① ゲームについて」に
 お問い合わせください

窓口①~③のお問い合わせフォームはこちら
メールでのお問い合わせ
http://www.nexon.co.jp/support/inquiry/

 

【お困りの内容別お問い合わせ先について
以下の内容については、個別にお問い合わせフォームをご用意しております。

・ワンタイムパスワードの停止を希望する場合

ワンタイムパスワードの利用停止フォームをご用意しております。
以下のURLよりご申請ください。

ワンタイムパスワード利用停止
https://www.nexon.co.jp/login/otp_cancel/

・アカウントをお持ちでない場合
・アカウントでログインが行えない場合
・ワンタイムパスワード未設定で登録メールアドレスが利用できない場合


アカウントのログイン不要で、お客様が現在利用中のメールアドレスにて
お問い合わせいただけるフォームをご用意しております。

以下のURLよりお問い合わせください。

お問い合わせ(ログインできない方)
http://www.nexon.co.jp/support/inquiry/logoff-mail-send.aspx

・NEXON IDの停止をしたい場合

NEXON ID停止申請フォームをご用意しております。
以下のURLより停止を行いたいNEXON IDでログインのうえご申請ください。

NEXON ID停止申請のお手続き
http://www.nexon.co.jp/support/inquiry/suspend.aspx

・不正アクセスに遭い、NEXONポイントが使われた場合

第三者に不正に利用されたNEXONポイントについての
補償申請フォームをご用意しております。
以下のURLの注意事項をよくお読みになり、ご同意の上、ご申請ください。

不正アクセスサポートのお手続き
http://www.nexon.co.jp/support/inquiry/unfair.aspx

※不正アクセスでNEXON IDでのログインが行えない場合のサポートを
 ご希望される場合は、「お問い合わせ(ログインできない方)」より
 お問い合わせください


お問い合わせの内容によっては、サポートをお断りする場合や、
回答が行えない場合があります
詳細については、以下のURLよりご確認ください。
 

アンケートにご協力ください

お問い合わせ

よくある質問で解決できない場合は、こちらのお問い合わせ窓口までご連絡ください。
※NEXON IDでのログインをしていない場合、ボタンをクリックするとログイン画面に移動します。

窓口① ゲームについて

  • ・ゲーム内容/不具合について
  • ・ゲーム内のNEXONポイントのご使用について
問い合わせる

窓口② ポイントチャージ・アイテムについて

  • ・NEXONポイントの購入方法について
  • ・NEXONポイントキャンペーンについて

※ゲーム内のNEXONポイントのご使用については、
「ゲームについて」の窓口までお願いします。

問い合わせる

窓口③ 会員アカウントについて

  • ・会員アカウント(NEXON ID,外部サービスID)の
    登録情報について
  • ・ワンタイムパスワードについて
  • ・NEXONポイントセキュリティについて
問い合わせる

ログインできない方は、こちらからお問い合わせください。

  • ・NEXON IDやパスワード、登録情報を忘れてしまった。
  • ・不正アクセスによりパスワードを変えられてしまった。
  • ・NEXON IDを持っていない。
問い合わせる