NEXON | サポート

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 725
  • 公開日時 : 2014/10/21 00:00
  • 更新日時 : 2018/08/29 20:37
  • 印刷

「ネクソン採用サイト」の動作環境は?

回答

「ネクソン採用サイト」の動作環境は下記になります。

■推奨ブラウザについて
ブラウザ:Internet Explorer 9.0 ~ 10.0
※Internet Explorer 11.0は未対応です

【ブラウザのバージョンの確認方法】
Internet Explorer10.0の場合:
画面右上の「ツール」ボタンをクリック→「バージョン情報」をクリックします。
※推奨ウェブブラウザよりも低いバージョンをご利用の場合は、Internet Explorerダウンロードサイトからダウンロードしてください
 
■プラグインについて
本サイトでは、サービスをご利用いただくために、最新のAdobe Flash Playerプラグインが必要となります。
Adobe Flash Playerプラグインをインストールしてください。
 
■JavaScriptについて
本サイトでは、JavaScriptを使用しています。
本サイトの機能をすべてご利用いただくためには、お使いのブラウザの設定画面にて、JavaScriptを「有効にする」に設定してください。
 
■ポップアップ機能について
本サイトでは、一部のサービスでボタンを押下した後、自動的に別ウィンドウまたは、タブを表示するポップアップ機能を使用しております。
 
Windows、Yahoo!やGoogle等の各種ツールバーにはそのポップアップをブロックする機能が初期設定されています。
ポップアップを表示させるには、ポップアップブロック機能を解除してください。
 
■Internet Explorer 11.0をご利用で、互換表示設定がされている場合
Webページが正しく表示されないことや、ボタンが反応しないなど正常に動作しない可能性があります。

その場合、以下の手順で設定の確認を行ってください。

1. キーボードの[Alt]キーを押し、表示されたメニューの[ツール]をクリックします。
2. ツールメニュー内の[互換表示設定(B)]をクリックします。
3.「互換表示に追加したWebサイト」の項目に「nexon.co.jp」が含まれていないかを確認します。
もし含まれている場合は、該当のアドレスをクリックし[削除]ボタンを押します。
4.「すべてのWebサイトを互換表示で表示する」のチェックがついている場合、チェックを外します。
5. [閉じる]ボタンを押した後、全てのブラウザを一旦閉じ、再度正常に動作をするかをお試しください。

アンケートにご協力ください

お問い合わせ

よくある質問で解決できない場合は、こちらのお問い合わせ窓口までご連絡ください。
※NEXON IDでのログインをしていない場合、ボタンをクリックするとログイン画面に移動します。

窓口① ゲームについて

  • ・ゲーム内容/不具合について
  • ・ゲーム内のNEXONポイントのご使用について
問い合わせる

窓口② ポイントチャージ・アイテムについて

  • ・NEXONポイントの購入方法について
  • ・NEXONポイントキャンペーンについて

※ゲーム内のNEXONポイントのご使用については、
「ゲームについて」の窓口までお願いします。

問い合わせる

窓口③ 会員アカウントについて

  • ・会員アカウント(NEXON ID,外部サービスID)の
    登録情報について
  • ・ワンタイムパスワードについて
  • ・NEXONポイントセキュリティについて
問い合わせる

ログインできない方は、こちらからお問い合わせください。

  • ・NEXON IDやパスワード、登録情報を忘れてしまった。
  • ・不正アクセスによりパスワードを変えられてしまった。
  • ・NEXON IDを持っていない。
問い合わせる