NEXON | サポート

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 725
  • 公開日時 : 2014/10/21 00:00
  • 更新日時 : 2017/07/11 21:40
  • 印刷

「ネクソン採用サイト」の動作環境は?

回答

「ネクソン採用サイト」の動作環境は下記になります。

 
■推奨ブラウザについて
ブラウザ:Internet Explorer 9.0 ~ 10.0
※Internet Explorer 11.0は未対応です

【ブラウザのバージョンの確認方法】
Internet Explorer10.0の場合:
画面右上の「ツール」ボタンをクリック→「バージョン情報」をクリックします。
※推奨ウェブブラウザよりも低いバージョンをご利用の場合は、
 Internet Explorerダウンロードサイトからダウンロードしてください。
 
 
■プラグインについて
本サイトでは、サービスをご利用いただくために、
最新のAdobe Flash Playerプラグインが必要となります。
Adobe Flash Playerプラグインをインストールしてください。
 
 
■JavaScriptについて
本サイトでは、JavaScriptを使用しています。
本サイトの機能をすべてご利用いただくためには、お使いのブラウザの設定画面にて、
JavaScriptを「有効にする」に設定してください。
 
 
■ポップアップ機能について
本サイトでは、一部のサービスでボタンを押下した後、自動的に別ウィンドウまたは、
タブを表示するポップアップ機能を使用しております。
 
Windows、Yahoo!やGoogle等の各種ツールバーにはその
ポップアップをブロックする機能が初期設定されています。
ポップアップを表示させるには、ポップアップブロック機能を解除してください。
 
 
■Internet Explorer 11.0をご利用で、互換表示設定がされている場合
Webページが正しく表示されないことや、ボタンが反応しないなど
正常に動作しない可能性があります。

その場合、以下の手順で設定の確認を行ってください。

1. キーボードの[Alt]キーを押し、表示されたメニューの[ツール]をクリックします。

2. ツールメニュー内の[互換表示設定(B)]をクリックします。

3.「互換表示に追加したWebサイト」の項目に「nexon.co.jp」が含まれていないかを確認します。
  もし含まれている場合は、該当のアドレスをクリックし[削除]ボタンを押します。

4.「すべてのWebサイトを互換表示で表示する」のチェックがついている場合、
  チェックを外します。

5. [閉じる]ボタンを押した後、全てのブラウザを一旦閉じ、再度正常に動作をするかをお試しください。

アンケートにご協力ください

お問い合わせ

よくある質問で解決できない場合は、こちらのお問い合わせ窓口までご連絡ください。
※NEXON IDでのログインをしていない場合、ボタンをクリックするとログイン画面に移動します。

窓口① ゲームについて

  • ・ゲーム内容/不具合について
  • ・ゲーム内のNEXONポイントのご使用について
問い合わせる

窓口② ポイントチャージ・アイテムについて

  • ・NEXONポイントの購入方法について
  • ・NEXONポイントキャンペーンについて

※ゲーム内のNEXONポイントのご使用については、
「ゲームについて」の窓口までお願いします。

問い合わせる

窓口③ 会員アカウントについて

  • ・会員アカウント(NEXON ID,外部サービスID)の
    登録情報について
  • ・ワンタイムパスワードについて
  • ・NEXONポイントセキュリティについて
問い合わせる

ログインできない方は、こちらからお問い合わせください。

  • ・NEXON IDやパスワード、登録情報を忘れてしまった。
  • ・不正アクセスによりパスワードを変えられてしまった。
  • ・NEXON IDを持っていない。
問い合わせる