NEXON | サポート

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  • 公開日時 : 2014/10/21 00:00
  • 更新日時 : 2016/03/23 16:53
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[テイルズウィーバー]ポイントアイテムが購入できません。

回答

「サーバーエラーが発生したため、アイテムの購入が出来ませんでした。
 しばらくしてから、もう一度ご利用ください。」

ポイントアイテムを購入しようとした際に、
上記エラーメッセージが表示されアイテムが購入できない場合、
ご利用のNEXON IDにて NEXONポイントセキュリティ が設定されており、
「テイルズウィーバー」において、NEXONポイントの使用が無効になっている
可能性がございます。

NEXONポイントセキュリティの設定は、NEXONポイントページよりご変更いただけます。
下記URLより、設定の変更を行ってください。

NEXONポイントページ
http://www.nexon.co.jp/point/

なお、変更方法や、NEXONポイントセキュリティについての詳細は以下をご覧ください。

NEXONポイントセキュリティの設定を変える方法は?
http://faq.nexon.co.jp/faq/show/744/

NEXONポイントセキュリティとは?
http://www.nexon.co.jp/support/security/nps-guide.aspx

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