NEXON | サポート

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 9144
  • 公開日時 : 2016/01/14 19:10
  • 印刷

[サドンアタック]拡張子「dmp/cab」ファイルの取得方法を教えてください。

カテゴリー : 

回答

「よくある質問(FAQ)を確認した所、『.dmp』『.cab』ファイル取得を求められた。」
「サポート窓口に問い合わせた所、『.dmp』『.cab』ファイル取得を求められた。」

このような場合の『.dmp』『.cab』ファイルの取得方法は以下をご確認ください。


手順1 エラー発生画面が表示される




手順2 Send Error Report(S)をクリック




手順3 「Report sent successfully」が表示されたらOKボタンをクリック




手順4 SAのインストールされているフォルダ内を確認

※『.dmp』『.cab』ファイルがSAのインストールされているフォルダ内に生成されます

例 C:\Nexon\SuddenAttack

生成されたファイル名:
0x00000004_0xe019100b_エラー落ち発生時のNEXON ID_時間 .cab
エラー落ち発生時のNEXON ID_時間_1 .dmp
 

※上記ファイル名はサンプルです

※エラーの種類により、ファイル名が異なり、生成されたファイル名の中に、
エラー発生時のNEXON IDが表示されます

※必ず『.dmp』『.cab』両方が生成されるとは限らないため、
生成されたいずれかのファイルをお送り下さい


手順5 問い合わせで求められたファイルを送信

『.dmp』『.cab』どちらのファイルも添付がない場合、調査に時間がかかります。
予めご了承ください。

アンケートにご協力ください

お問い合わせ

よくある質問で解決できない場合は、こちらのお問い合わせ窓口までご連絡ください。
※NEXON IDでのログインをしていない場合、ボタンをクリックするとログイン画面に移動します。

窓口① ゲームについて

  • ・ゲーム内容/不具合について
  • ・ゲーム内のNEXONポイントのご使用について
問い合わせる

窓口② ポイントチャージ・アイテムについて

  • ・NEXONポイントの購入方法について
  • ・NEXONポイントキャンペーンについて

※ゲーム内のNEXONポイントのご使用については、
「ゲームについて」の窓口までお願いします。

問い合わせる

窓口③ 会員アカウントについて

  • ・会員アカウント(NEXON ID,外部サービスID)の
    登録情報について
  • ・ワンタイムパスワードについて
  • ・NEXONポイントセキュリティについて
問い合わせる

ログインできない方は、こちらからお問い合わせください。

  • ・NEXON IDやパスワード、登録情報を忘れてしまった。
  • ・不正アクセスによりパスワードを変えられてしまった。
  • ・NEXON IDを持っていない。
問い合わせる