NEXON | サポート

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 97
  • 更新日時 : 2014/10/21 00:00
  • 印刷

[メイプルストーリー]2次パスワードを忘れてしまいました

回答

2次パスワードをお忘れの場合、専用フォームからリセットをし、
再設定していただく必要がありますので、下記専用フォームよりご申請ください。


専用フォーム(2次パスワードのリセットについて)


NEXON IDにご登録されているメールアドレスに、リセットを行うためのURLを
記載したメールをお送りいたします。

そちらのURLをクリックし、リセットを行ってください。

※複数のメイプルIDをお持ちの場合は、メイプルIDごとにフォーム送信を行ってください
※本人確認メールが送信された後、返信が届くまで、繰り返し送信をしないようお願いします


なお、以下の場合はサポートいたしかねますのでご注意ください。

※専用の窓口以外へのお問い合わせ
※情報が相違している、または不足している
※旧かんたん会員の場合


2次パスワードは、メイプルストーリー上でのお客様の情報を守る、大切なパスワードです。
絶対に第三者へ伝えたり、忘れたりしないようにご注意ください。

 
※このFAQに関するアンケートにご協力をお願いいたします

アンケート:このよくある質問(FAQ)で問題は解決しましたか?

このよくある質問(FAQ)について、お気付きの点がございましたらご入力ください(任意) アンケートへのご協力ありがとうございます。
ご入力いただいた内容は、今後の掲載内容の参考とさせていただきます。

※こちらにご入力いただいた内容には返信は行っておりません。
 お問い合わせは、以下お問い合わせ窓口へご連絡をお願いいたします。
【NEXONサポート窓口】http://www.nexon.co.jp/support/inquiry/

お問い合わせ

よくある質問で解決できない場合は、こちらのお問い合わせ窓口までご連絡ください。
※NEXON IDでのログインをしていない場合、ボタンをクリックするとログイン画面に移動します。

窓口① ゲームについて

  • ・ゲーム内容/不具合について
  • ・ゲーム内のNEXONポイントのご使用について
問い合わせる

窓口② ポイントチャージ・アイテムについて

  • ・NEXONポイントの購入方法について
  • ・NEXONポイントキャンペーンについて

※ゲーム内のNEXONポイントのご使用については、
「ゲームについて」の窓口までお願いします。

問い合わせる

窓口③ 会員アカウントについて

  • ・会員アカウント(NEXON ID,外部サービスID)の
    登録情報について
  • ・ワンタイムパスワードについて
  • ・NEXONポイントセキュリティについて
問い合わせる

ログインできない方は、こちらからお問い合わせください。

  • ・NEXON IDやパスワード、登録情報を忘れてしまった。
  • ・不正アクセスによりパスワードを変えられてしまった。
  • ・NEXON IDを持っていない。
問い合わせる