NEXON | サポート

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  • 更新日時 : 2014/10/21 00:00
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2次パスワードを忘れた場合

カテゴリー : 
会員アカウントについて

回答

2次パスワードの変更が必要であったり、お忘れの場合には

専用フォーム(2次パスワードのリセットについて)に記入をお願いいたします。

NEXON IDのご登録情報を確認させていただいた上で、

2次パスワードのリセット(初期化)を行います。


 ※複数のメイプルIDをお持ちの場合は、メイプルIDごとにフォーム送信を行ってください。
 ※2次パスワード解除依頼のフォーム送信は、1度送信された後、

サポートからなんらかの回答返信が届くまで、繰り返し送信をなさらないよう

お願いいたします。



なお、以下の場合は弊社でのサポートいたしかねます。ご注意ください。


※専用の窓口以外にお問い合わせ

※情報が相違している、または不足している場合

※旧かんたん会員の場合


 2次パスワードは、メイプルストーリー上でのお客様の情報を守る、
 大切なパスワードです。
 絶対に、第三者へお伝えしたり、お忘れにならないようにご注意ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

お問い合わせ

よくある質問で解決できない場合は、こちらのお問い合わせ窓口までご連絡ください。
※NEXON IDでのログインをしていない場合、ボタンをクリックするとログイン画面に移動します。

窓口① ゲームについて

  • ・ゲーム内容/不具合について
  • ・ゲーム内のNEXONポイントのご使用について
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窓口② ポイントチャージ・アイテムについて

  • ・NEXONポイントの購入方法について
  • ・NEXONポイントキャンペーンについて

※ゲーム内のNEXONポイントのご使用については、
「ゲームについて」の窓口までお願いします。

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窓口③ 会員アカウントについて

  • ・会員アカウント(NEXON ID,外部サービスID)の
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  • ・ワンタイムパスワードについて
  • ・NEXONポイントセキュリティについて
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