NEXON | サポート

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 97
  • 更新日時 : 2014/10/21 00:00
  • 印刷

[メイプルストーリー]2次パスワードを忘れ、ゲームにログインできません。

回答

2次パスワードを忘れた場合は専用フォームからリセットをし、
再設定する必要があります。

下記専用フォームよりご申請ください。

2次パスワードリセット申請
http://maplestory.nexon.co.jp/support/inquiry/2ndpw.asp

NEXON IDに登録されているメールアドレスに、リセットを行うための
URLが届きます。

そちらのURLをクリックし、リセットをしてください。

※複数のメイプルIDをお持ちの場合は、メイプルIDごとに手続きを行ってください
※返信が届くまで、繰り返し送信をしないようお願いします


なお、以下の場合はサポートできません。

※専用の窓口以外へのお問い合わせ
※情報が相違している、または不足している
※旧かんたん会員の場合

2次パスワードは、メイプルストーリー上でのお客様の情報を守る、大切なパスワードです。
絶対に第三者へ伝えたり、忘れたりしないようにご注意ください。

アンケートにご協力ください

お問い合わせ

よくある質問で解決できない場合は、こちらのお問い合わせ窓口までご連絡ください。
※NEXON IDでのログインをしていない場合、ボタンをクリックするとログイン画面に移動します。

窓口① ゲームについて

  • ・ゲーム内容/不具合について
  • ・ゲーム内のNEXONポイントのご使用について
問い合わせる

窓口② ポイントチャージ・アイテムについて

  • ・NEXONポイントの購入方法について
  • ・NEXONポイントキャンペーンについて

※ゲーム内のNEXONポイントのご使用については、
「ゲームについて」の窓口までお願いします。

問い合わせる

窓口③ 会員アカウントについて

  • ・会員アカウント(NEXON ID,外部サービスID)の
    登録情報について
  • ・ワンタイムパスワードについて
  • ・NEXONポイントセキュリティについて
問い合わせる

ログインできない方は、こちらからお問い合わせください。

  • ・NEXON IDやパスワード、登録情報を忘れてしまった。
  • ・不正アクセスによりパスワードを変えられてしまった。
  • ・NEXON IDを持っていない。
問い合わせる