NEXON | サポート

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 10937
  • 公開日時 : 2016/10/12 13:20

ログインができない場合はこちら

何らかの理由でログインできないなどの問題が発生している場合は、
以下の当てはまる項目を選択してください。

どのような問題が発生していますか?
ゲーム固有のID/パスワードや2次パスワードを忘れてゲームプレイできない
NEXON IDとパスワードは利用できる状態だがゲーム固有の
IDやパスワードを忘れてゲームプレイできない場合には、
ご利用のゲームによって方法が異なります。

どのゲームで問題が発生していますか?

アンケートにご協力ください

お問い合わせ

よくある質問で解決できない場合は、こちらのお問い合わせ窓口までご連絡ください。
※NEXON IDでのログインをしていない場合、ボタンをクリックするとログイン画面に移動します。

窓口① ゲームについて

  • ・ゲーム内容/不具合について
  • ・ゲーム内のNEXONポイントのご使用について
問い合わせる

窓口② ポイントチャージ・アイテムについて

  • ・NEXONポイントの購入方法について
  • ・NEXONポイントキャンペーンについて

※ゲーム内のNEXONポイントのご使用については、
「ゲームについて」の窓口までお願いします。

問い合わせる

窓口③ 会員アカウントについて

  • ・会員アカウント(NEXON ID,外部サービスID)の
    登録情報について
  • ・ワンタイムパスワードについて
  • ・NEXONポイントセキュリティについて
問い合わせる

ログインできない方は、こちらからお問い合わせください。

  • ・NEXON IDやパスワード、登録情報を忘れてしまった。
  • ・不正アクセスによりパスワードを変えられてしまった。
  • ・NEXON IDを持っていない。
問い合わせる