NEXON | サポート

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 10937
  • 公開日時 : 2016/10/12 13:20

ログインができない場合はこちら

何らかの理由でログインできないなどの問題が発生している場合は、
以下の当てはまる項目を選択してください。

どのような問題が発生していますか?
ワンタイムパスワードでログインができない

回答

ワンタイムパスワードでのログインに失敗する場合には、
以下をご確認ください。

ワンタイムパスワードでログインができなくなりました
http://faq.nexon.co.jp/faq/show/9808

また、ワンタイムパスワードを利用していた機器の破損等で
ワンタイムパスワードの利用ができない場合は
以下よりワンタイムパスワードの利用停止をお申し込みください。

ワンタイムパスワード利用停止
https://www.nexon.co.jp/login/otp_cancel/


なお、ご自身でワンタイムパスワードを設定した覚えがないのに
ワンタイムパスワードが設定されていてログインができない場合や、
ワンタイムパスワードの停止のための認証メールが
メールアドレスが利用できないために受け取れない場合には、

メールサポート窓口にてワンタイムパスワードの停止について
対応を行っています。
以下の情報を必ずご記載の上で、お問い合わせください。

・ワンタイムパスワードの停止を希望するNEXON ID
・氏名(登録時の文字列で正確にお答えください。※フリガナ不要)
・電話番号(半角数字、ハイフン有 例:090-1234-5678)
・生年月日(西暦でご記載ください。 例:1999/01/31)
・認証済みメールアドレス

お問い合わせ(ログインできない方)
http://www.nexon.co.jp/support/inquiry/logoff-mail-send.aspx

※NEXON IDの登録情報をお忘れの場合はサポートいたしかねます
※NEXON IDの状況によりサポートできかねる場合がございます

 

アンケートにご協力ください

お問い合わせ

よくある質問で解決できない場合は、こちらのお問い合わせ窓口までご連絡ください。
※NEXON IDでのログインをしていない場合、ボタンをクリックするとログイン画面に移動します。

窓口① ゲームについて

  • ・ゲーム内容/不具合について
  • ・ゲーム内のNEXONポイントのご使用について
問い合わせる

窓口② ポイントチャージ・アイテムについて

  • ・NEXONポイントの購入方法について
  • ・NEXONポイントキャンペーンについて

※ゲーム内のNEXONポイントのご使用については、
「ゲームについて」の窓口までお願いします。

問い合わせる

窓口③ 会員アカウントについて

  • ・会員アカウント(NEXON ID,外部サービスID)の
    登録情報について
  • ・ワンタイムパスワードについて
  • ・NEXONポイントセキュリティについて
問い合わせる

ログインできない方は、こちらからお問い合わせください。

  • ・NEXON IDやパスワード、登録情報を忘れてしまった。
  • ・不正アクセスによりパスワードを変えられてしまった。
  • ・NEXON IDを持っていない。
問い合わせる