NEXON | サポート

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • カテゴリー > ワンタイムパスワードでログインができなくなりました。
  • No : 9808
  • 公開日時 : 2016/04/01 17:47
  • 更新日時 : 2017/05/16 09:07

ワンタイムパスワードでログインができなくなりました。

ワンタイムパスワードでゲームやNEXON公式ページに
ログインができない場合、以下いずれかの項目をご確認ください。
機器やトークンの破損などでワンタイムパスワード自体が利用できない場合

回答

ワンタイムパスワードを表示していた機器やトークンが破損したなどで
ワンタイムパスワード自体が利用できない場合は、
以下の動画をご視聴のうえ、ワンタイムパスワードの利用停止を
お申込みください。

【NEXON】ワンタイムパスワードが利用できない場合


※動画が再生できない場合は他のブラウザーでお試しください

ワンタイムパスワード利用停止
https://www.nexon.co.jp/login/otp_cancel

※携帯電話の機種変更や、パソコンの初期化などで、設定していたワンタイムパスワードが
 利用できない場合、上記フォームをご利用ください

※停止後は新しいワンタイムパスワードを設定することをおすすめいたします

アンケートにご協力ください

お問い合わせ

よくある質問で解決できない場合は、こちらのお問い合わせ窓口までご連絡ください。
※NEXON IDでのログインをしていない場合、ボタンをクリックするとログイン画面に移動します。

窓口① ゲームについて

  • ・ゲーム内容/不具合について
  • ・ゲーム内のNEXONポイントのご使用について
問い合わせる

窓口② ポイントチャージ・アイテムについて

  • ・NEXONポイントの購入方法について
  • ・NEXONポイントキャンペーンについて

※ゲーム内のNEXONポイントのご使用については、
「ゲームについて」の窓口までお願いします。

問い合わせる

窓口③ 会員アカウントについて

  • ・会員アカウント(NEXON ID,外部サービスID)の
    登録情報について
  • ・ワンタイムパスワードについて
  • ・NEXONポイントセキュリティについて
問い合わせる

ログインできない方は、こちらからお問い合わせください。

  • ・NEXON IDやパスワード、登録情報を忘れてしまった。
  • ・不正アクセスによりパスワードを変えられてしまった。
  • ・NEXON IDを持っていない。
問い合わせる