NEXON | サポート

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • カテゴリー > ワンタイムパスワードの利用を開始/停止したい。
  • No : 9822
  • 公開日時 : 2016/04/01 17:48
  • 更新日時 : 2018/07/03 12:12

ワンタイムパスワードの利用を開始/停止したい。

ワンタイムパスワードの利用を開始、または停止される手順については
以下の選択肢を選んでください。

※ワンタイムパスワードを利用していてログインができない場合は
以下のページをご覧ください

ワンタイムパスワードでログインができなくなりました。
http://faq.nexon.co.jp/faq/show/9808
利用開始したい

回答

ワンタイムパスワードの利用開始方法は以下の動画をご視聴のうえ、
設定を行ってください。


【NEXON】ワンタイムパスワード新規設定手順



※動画が再生できない場合は他のブラウザーでお試しください

「ワンタイムパスワードとはなにか?」「使用できるワンタイムパスワードの種類はなにか?」
など、ワンタイムパスワードの概要につきましては、
下記ページで詳しくご案内しています。

ワンタイムパスワード解説
https://www.nexon.co.jp/support/security/otp-guide
 
 

アンケートにご協力ください

お問い合わせ

よくある質問で解決できない場合は、こちらのお問い合わせ窓口までご連絡ください。
※NEXON IDでのログインをしていない場合、ボタンをクリックするとログイン画面に移動します。

窓口① ゲームについて

  • ・ゲーム内容/不具合について
  • ・ゲーム内のNEXONポイントのご使用について
問い合わせる

窓口② ポイントチャージ・アイテムについて

  • ・NEXONポイントの購入方法について
  • ・NEXONポイントキャンペーンについて

※ゲーム内のNEXONポイントのご使用については、
「ゲームについて」の窓口までお願いします。

問い合わせる

窓口③ 会員アカウントについて

  • ・会員アカウント(NEXON ID,外部サービスID)の
    登録情報について
  • ・ワンタイムパスワードについて
  • ・NEXONポイントセキュリティについて
問い合わせる

ログインできない方は、こちらからお問い合わせください。

  • ・NEXON IDやパスワード、登録情報を忘れてしまった。
  • ・不正アクセスによりパスワードを変えられてしまった。
  • ・NEXON IDを持っていない。
問い合わせる