NEXON | サポート

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • カテゴリー > ワンタイムパスワードの利用を開始/停止したい。
  • No : 9822
  • 公開日時 : 2016/04/01 17:48
  • 更新日時 : 2018/07/03 12:12

ワンタイムパスワードの利用を開始/停止したい。

ワンタイムパスワードの利用を開始、または停止される手順については
以下の選択肢を選んでください。

※ワンタイムパスワードを利用していてログインができない場合は
以下のページをご覧ください

ワンタイムパスワードでログインができなくなりました。
http://faq.nexon.co.jp/faq/show/9808
停止したい

回答

ご利用中のワンタイムパスワードを停止したい場合は、
以下の動画をご視聴のうえ、設定をお願いいたします。


【NEXON】ワンタイムパスワード停止手順


※停止後は新しいワンタイムパスワードを設定することをおすすめいたします
※動画が再生できない場合は他のブラウザーでお試しください


なお、ワンタイムパスワードをご利用中で、お困りの事象が発生した場合は
以下のページで詳しくご案内しています。

・携帯電話/スマートフォンの機種変更や紛失などでお手元にワンタイムパスワードがなく
ログインができない場合は以下をご覧ください。

ワンタイムパスワードでログインできなくなりました。
http://faq.nexon.co.jp/faq/show/9808
 
ワンタイムパスワードを設定した携帯電話を変更/紛失してしまいました。
http://faq.nexon.co.jp/faq/show/639
 
ハードウェアトークンを紛失してしまいました。
http://faq.nexon.co.jp/faq/show/638

・携帯電話/スマートフォンの機種変更により、新旧両方のワンタイムパスワードが
お手元にある場合は以下をご覧ください。

ワンタイムパスワードを設定した携帯電話を変更/紛失してしまいました。
http://faq.nexon.co.jp/faq/show/639

 

アンケートにご協力ください

お問い合わせ

よくある質問で解決できない場合は、こちらのお問い合わせ窓口までご連絡ください。
※NEXON IDでのログインをしていない場合、ボタンをクリックするとログイン画面に移動します。

窓口① ゲームについて

  • ・ゲーム内容/不具合について
  • ・ゲーム内のNEXONポイントのご使用について
問い合わせる

窓口② ポイントチャージ・アイテムについて

  • ・NEXONポイントの購入方法について
  • ・NEXONポイントキャンペーンについて

※ゲーム内のNEXONポイントのご使用については、
「ゲームについて」の窓口までお願いします。

問い合わせる

窓口③ 会員アカウントについて

  • ・会員アカウント(NEXON ID,外部サービスID)の
    登録情報について
  • ・ワンタイムパスワードについて
  • ・NEXONポイントセキュリティについて
問い合わせる

ログインできない方は、こちらからお問い合わせください。

  • ・NEXON IDやパスワード、登録情報を忘れてしまった。
  • ・不正アクセスによりパスワードを変えられてしまった。
  • ・NEXON IDを持っていない。
問い合わせる