• No : 12773
  • 公開日時 : 2017/03/09 15:58
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[ToS]使用していたチーム(キャラクター)がいなくなってしまいました。

回答

今まで使用していたチームやキャラクターがログインしても見つからない場合は
以下をご確認ください。

・ログインしたサーバーが正しいかご確認ください。
サーバーリストからサーバーを選択する際、普段お使いのサーバー以外を選択して
「ゲームに接続」ボタンを押していないかご確認ください。
サーバーを選択し直すには、画面右下の「システムメニュー」から
「ログアウト」ボタンを押すことで、サーバーを選び直して改めてログインができます。
※サーバーの並び順は変更されることがあります

・普段お使いのNEXON IDとパスワードでログインを行っているかご確認ください。
NEXON IDを複数お持ちの場合は、普段Tree of Saviorをプレイしているアカウントで
ログインしているかを確認してください。

ログインサーバーや、ログインアカウントにお間違いがなく、
ご自身で該当するチーム(キャラクター)の削除を行っていない場合は、
下記情報を記載のうえ、メールにてご相談ください。

【お送りいただきたい情報】
・問題が発生した日時
・問題が発生したサーバー名
・問題が発生したチーム名とキャラクター名(すべて)
・最後にプレイしていたキャラクター名
・最後にプレイしていた際にいたマップ

※複数のサーバーで問題が発生している場合には、
 サーバーごとにチーム名とキャラクター名をお知らせください

NEXONサポート窓口 ①ゲームについて
http://www.nexon.co.jp/support/inquiry/
 
※会員アカウント(NEXON ID/外部サービスID)でログインが必要です
※ゲームタイトルを Tree of Savior に選択後、必要事項をご入力ください